

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カレンダーの写真について。

カレンダーに早々のエントリー、ありがとうございました。
全て埋まりました。
11月5日(土)をメドに
・ライン
・メール
・メッセンジャー
ご都合の良い方法で写真を送って下さい。
⚠️注意⚠
メールを送られる際、ヤフーメールから送られると、届かない事が多いです(/_;)
理由はわからないんですけどσ(^_^;
不明な方はお問い合わせ下さいね。
写真を送って下さるときに、
 ・愛犬の名前
・ 愛犬の誕生日
・ 希望冊数
以上3項目も一緒にご連絡ください。
よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2014年のカレンダーです( ´艸`)
みなさんのお写真、楽しみにしています(ノ´³`)ノ♡
22:17 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

カレンダーについて。

早々のエントリー、ありがとうございます💕💕
表紙  :   ももた・ラス・ゴロー・ムゥ
  1月  :   JAM ・PAN
  2月  :   ムク・コナン
  3月  :  虎太郎・茶太郎
  4月  :  とら・球児
  5月  :  エルがー
  6月  :   ひまり・こかげ
  7月  :   りく
  8月   :  ゆき
  9月  :   タッキー・つばさ
10月  :  レオン・マリン
11月   :  アル
12月   :   さくら・れんげ
表紙・9月のエントリー、お待ちしております(๑›‿‹๑)

🔽今年のカレンダーです🔽



こんな感じになります。


是非是非参加してくださいねo(^▽^)o


00:18 | 未分類 | comments (5) | edit | page top↑

カレンダー

お久しぶりです。

今年もカレンダーの季節となりました。
スタートが遅くなりましたが、今年も卓上カレンダーを作りたいと思いますo(^▽^)o

カレンダーを作るのは今年もVistaprint さんです。
カレンダーの単価は申込み冊数によって変わってきます。
注文時の値段となるので、今年も1冊いくらになるかは未定です。
その旨ご理解頂いた上で、エントリーをお願いしますm(._.*)m

今回も申し訳ありませんか、1月をJAMPANでエントリーさせていただきます。
2月~12月の11ヶ月と表紙を募集します。
集まらなかったら・・・
その時考えますσ(^_^;

皆様のご参加、お待ちしております。
なおエントリーは先着順とさせていただきますm(._.*)m
よろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪


20:59 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑

カレンダー

お久しぶりです。

スタートが遅くなりましたが、今年も卓上カレンダーを作りたいと思いますo(^▽^)o


カレンダーを作るのは今年もVistaprint さんです。

カレンダーの単価は申込み冊数によって変わってきます。
注文時の値段となるので、今年が1冊いくらになるかは未定です。

その旨ご理解頂いた上で、エントリーをお願いしますm(._.*)m

今回も1月をJAMPANでエントリーさせていただきます。

2月~12月の11ヶ月と表紙を募集します。
集まらなかったら・・・
その時考えますσ(^_^;

皆様のご参加、お待ちしております。
なおエントリーは先着順とさせていただきますm(._.*)m
23:30 | 未分類 | comments (12) | edit | page top↑

お疲れ様でした。

本当にお疲れ様。




続きを読む
17:47 | 未分類 | edit | page top↑
