カテゴリ:わんこ
--.--.--
07.04.2014
03.18.2013
03.16.2013
12.10.2012
11.27.2012



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

必死です。

相変わらずの食いしん坊∵ゞ(≧ε≦o)
続きを読む
08:20 | わんこ | edit | page top↑

寝姿色々

どうやら我が家の洗濯機が潰れた模様(>_<)

次男の柔道着が泡だらけで止まったままで。

慌てて修理依頼したけど、混雑しているみたいで
何時になる事やら┐(´-`)┌

今日は雨の中、長男が練習試合したから
ユニフォームは泥だらけだし、
普段の洗濯物もあるし。

とりあえず今義実家で、ユニフォームが終わって、
普段のをちまちま洗濯中。
何時家に帰れるかなぁ(o´д`o)=3



てなわけで。
癒やしのわんこエトセトラです(*^^*)

















以上、親バカ画像の羅列でした∵ゞ(≧ε≦o)
22:37 | わんこ | comments (3) | edit | page top↑

お散歩

最近、暖かい日は暑いくらいの陽気ですね。

先日、時給調整で休みだったので、
久々に少し長い散歩してきました(*^^*)



どっちに行く?



そっちはイヤでしゅっ!



あ、お友達みっけ!



綺麗ね( ´艸`)



まだまだ行けるよ!



はじめまして(*^▽^*)



そろそろ帰る?
いっぱい歩いたね(*^^*)















この1ヶ月程、酷い右肘の腱鞘炎に
悩まされてますσ(^_^;
慣れない左手でお散歩しているので、
どうしても短い散歩が多くて。
週1回、接骨院で治療してもらい、
まだまだかかりそうですが、マシになりつつあります。
皆さんも腱鞘炎には、充分気をつけて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


実は腰痛もあるので、散々な私です(>_<)
13:33 | わんこ | comments (0) | edit | page top↑

でーと

8日(土)にカレンダーの受け渡しを兼ねてデートしてきました( ´艸`)

ご一緒して下さったのはさくらちゃんとれんげちゃんとセィラさん。


さくらちゃんの写真がぼけちゃっててごめんなさい(>_<)

夏にデートしたきりですね。
しかも同じ場所で(^_^;

今日食べたのはワッフルセット。



これにコーヒーか紅茶がつきます。
美味しかったです(*^^*)

おしゃべりしていると、お仕事で京都に来ていたみなみさんと琥珀くんが合流。




もしかしたら2年振りくらい(・・?
とってもお久しぶりでした。
でも思いがけずお会い出来て、嬉しかったぁ(≧▽≦)

短い時間だったけど、色々お話出来て嬉しかったです♪

ありがとうございました(人´∀`o)


ちなみに。
我が子のまともな写真はこれだけ。



...これでまともな写真と言えるのかしらね(-.-;)

と、言う気もしますけど∵ゞ(≧ε≦o)

久々のお出かけで、テンションが高かった坊と姫でした。

セィラさん。
お誘い頂き、ありがとうございました(人´∀`o)
また遊んで下さいね(*^^*)






01:38 | わんこ | comments (4) | edit | page top↑

立入禁止

今夜は久々唐揚げ。


とりあえず半分。
まだまだあるけど、既に嫌気さしてます(爆)


何時もはある程度好きにさせてるんだけど
流石に足元うろうろされると危ないから
簡易的な柵を設置。


入れないでしゅ。



お利口さんにしてみても、そう簡単に
解除はしませんよ( ´艸`)



入りたいでしゅ。



とっても簡易的な柵だけと、
とっても効果的な柵なのでした。



ちなみにこの唐揚げ。
キレイになくなりました。

...明日のお弁当に入れられる予定だったのになぁ(o´д`o)=3
21:02 | わんこ | comments (2) | edit | page top↑
