2010年 01月
--日(--)
30日(土)
12 | 2010/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトン


初めて回ってきたバトンです。
回して下さったのは、こまちさんとれん君のパパさんのtomoさん
うまく答えられるかしら



質問・ルール等コピペです

 バトンを5人の方に回してくださいということです。
 バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 ルールは必ず掲載してお願いします。



名前は? 
   kiyomi です。


いくつですか? 
   アラフォーです


職業は? 
   態度のでかいパートのおばちゃん


資格持ってる? 
   普通免許だけ!


今悩みはありますか? 
   意志薄弱でダイエットが進まない


あなたの性格を一言で言うと 
   短気


誰に似てると言われますか? 
   顔と性格は父。声は母。らしい。
   でも旦那はtajimarumi氏に似てると言い張る。
    隠し子じゃないかと疑った事もあるらしい


社交的?人見知り? 
   思いっきり人見知り
 

人の話にはしっかりと耳を傾ける? 
   たまにぼけ~~~っとしてて、聞き逃すことも


ギャンブルは好き? 
   興味ないです。でも今回初めて年末ジャンボ宝くじ買いました。
   玉砕でした


好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は? 
   好きな食べ物 鶏肉・梨・チョコレート
   嫌いな食べ物 カニ(体調によっては痒くなるの


恋人は居る? 
   息子が2人とJAM あ、旦那もいたわ


彼氏彼女にするなら理想の6か条
    優しい。   マメ。   犬好き  ・・・ぐらい


彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる? 
   その時々によるけど、私の方が多い。ハズ…


親友と呼べる友人は何人? 
   う~~ん… 1人?


バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
   キャバ好き ですよん


今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
   とっさに思い浮かばないぃ~~~ 
   平平凡凡です


これのためなら一食抜ける?
   …某アイドル と、息子とわんこの為なら


趣味・特技(いくつでもOK)
   読書


今行きたい場所は?
   ドックラン。 わんこ達を思いっきり走らせたいなぁ。


もし、自由に使える10万円のお金があったら?
   旅行? って言うより、家族サービスかな。


将来の夢を語ってください。
   家族が幸せに暮らせたらそれで


そのために何かしていることはありますか?
   日々の心がけ? これが難しいのだぁ


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)
   もし、このバトンにこたえてもいいなぁ。って思ってくださったそこのあなた。
   宜しくお願いします


以上です。

面白みのない回答でごめんなさいっ






09:51 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
