2010年 04月
03 | 2010/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第6回 キャバオフ

昨年一昨年に続いて、3回目の参加となった、
そらさくママさん・パパさん主催の淀川オフ会。
今年で6回目となるそうです。

一昨年は沢山のキャバちゃんにすっかり舞い上がり、
わけがわからないまま、ただ幸せな空間
を過ごさせていただきました。

昨年は4月とは思えない寒空の下、震えながらも、
借りわん競争で、何と優勝
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そして3回目となる今回。
参加登録をしてからとっても楽しみにしてたんです。
参加資格である『狂犬病の予防接種』も早々に終了。

なのに。それなのに。
風邪をひいてしまい、直前まで参加を悩む始末。
金曜日の朝一番に、耳鼻科に駆け込み何とか復活。
準備は万端
次男と一緒にいざ出発

のハズだったんですけどね。
相変わらずどんくさい私は、忘れ物の山
皆様。本当に失礼いたしました

写真もほとんど撮れておりません。
乗せるのもどうかと思ったんだけど、折角撮ったので
載せちゃいますね。
写真を撮り損ねちゃった、参加わんちゃん&オーナー様。
ごめんなさい










 





助手に次男を連れていったものの…

たっくさんのキャバちゃんに、うはうはになってしまった次男。
あっちこっちに行ってしまい、はて今一体何処にいる
てな状態で
今回も一昨年と同様、大好きなkomatiさんのパパさん・ママさんの
ところに入り浸っていたようです。
毎度毎度、ご迷惑をおかけします






komatiさんも迷惑だよねぇ
ごめんね。komatiさん。






JAMははじめましてのはなちゃんに一目惚れ
何度もシツコク誘ってごめんなさいね 

でも、必死にパパさんの後ろに隠れる姿が、とってもかわいかったです






最後に集合写真。
次男、最後に母の役に立った のでしょうか

ボケボケの写真の中に、何とか使えるのがこの2枚でした。


そらさくママさん・パパさん。
参加されてたわんこ&オーナーの皆様。
大変お世話になりました。
お写真撮れなかった
そらくん・さくらちゃん。トラ君。リルくん。
モカくん・ラテちゃん。ムクちゃん・コナンくん。
キラくん。野薔薇ちゃん。ひまわりちゃん・つくしちゃん。
本当にごめんなさい

そして、いっぱいの頂き物、ありがとうございました。
おやつはその場で間食してしまいました
皆さんの手作りのスイーツやおかず。
本当に美味しかったです
ごちそうさまでした。

これに懲りず、また機会がありましたら、是非是非
ご一緒して下さいね。
本当にありがとうございました





























きょうやんさんに頂いた『食べるラー油』です。
昨夜の夕食に頂いたんですが、主人は
以前購入した某ラー よりも美味しいと大絶賛

ごちそうさまでした









07:49 | わんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
