2010年 05月
04 | 2010/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

むふふ(^m^)

先日の5月16日(日)に、生地ツアーin京都 に参加してきました。

参加者は
みるママさん・きょうやんさん・とらきゅーmamaさん・
レオンママさん・リンママさん・セィラさん
そして私の7名です。

リンママさんは『はじめまして』
だと思っていたんですが、2008年の9月に茨木で行われていた
キャバリアパーティでお会いしてました。
この時、パーティの後で行ったカフェで、偶然オフ会してた
皆さんにお会いしたんですよね。
凄く懐かしく感じちゃいました。

11時に待ち合わせてまずはランチ。
パスタセットを頂いたんですが、チョイスしたセットがちょっとしょっぱくて
後で喉が乾いて。セレクト失敗だったかも
みるママさんの食べてたピザがとっても美味しそうでした

ランチでお腹を満たした後は、生地屋さんへ。
ここでセィラさんと合流です。

今回も沢山ある生地の中から選ぶのは大変だけど、
本当に楽しい作業でした

コーディネーターの皆様、ありがとうございました。
皆さんの助言のお陰で今回も無事選ぶ事が出来ました。
出来あがりが楽しみです




そして、前回の生地ツアーでオーダーしたおよふくを
受け取ってきました





りりしいお顔の坊。
シャツが似合ってるでしょ




姫のワンピース。
裾の広がりがラブリー




…もっとにこやかにデルモしてよ



伸びる生地のせいか、着せてみるとちょっと厚めだったので
正式なお披露目は秋かなぁ

でも、あまりの可愛さに、町内一周してきました

…誰にも会わなかったよっ




ちなみに。
このおよふくは
大阪での生地ツアーの時にレオンママさんが受け取ってた
およふくがとっても素敵だったので、その場でまねっ子オーダー
したものです。

今回の生地ツアーではきょうやんさんちの桜子ちゃんの
およふくがあまりに可愛かったので、オーダー。
私ってば、まねっ子ばっかり
だって…センス皆無なので、上手い具合に説明できないのよ
ごめんなさい









18:25 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
