2010年 06月
05 | 2010/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれこれそれ…┐( ̄ヘ ̄)┌

一週間のご無沙汰でした

って、どっかで聞いたフレーズだなぁ
(古すぎて、わかんないかも


CIMG2914.JPG
またおバカなこと言ってるでしゅ。


 

付き合ってらんないから、寝るでしゅ


って、姫。
何で貴女は何時もトイレシートの上にお蒲団置いて、
その上で寝るかなぁ

何度教えても、ダメなのよねぇ



CIMG2933.JPG

ちゃんと寝ないとダメでしゅよね。


って、坊。
あんたも片づけてある段ボール引っ張り出して寝るの、
止めてくれるかなぁ
片づけても、片づけても出してくるから、キリがないよ



でも。
最近ドタバタ続きの我が家では、坊と姫に癒されてるわ








清水の舞台から、旦那が飛び降りてしまって、
少々オカンムリのワタクシ


でも、現物が届いてしまった今。
何時までもブツブツ言ってても仕方がないしぃ。

まぁ、旦那の性格を分かっていながら
『良いよ』
って言っちゃったのは私だしぃ。
流石にもう、 諦めたわ


って、ことで。
旦那が清水の舞台から飛び降りちゃったモノ


CIMG2938.JPG


(中古)車なんです。
(そう。ムクままさん、大正解

たとえ中古とは言え、まさか2ヵ月連続で車を買うなんて



軽自動車を買った後、ワンボックスに殆ど乗らなくなって。
必要ないんじゃないか。って話になったんですよね。
でも、軽自動車一台だけにする勇気がなくって

やっぱり旦那も仕事で使う事もあるし、実家(鳥取県)に行く際
家族4人+坊と姫 って軽だと絶対辛いし。

で。
旦那の出した結論が。
10月の7年目の車検前に気に入る車が見つかったら買い換える。
でした

はじめは今までと同じようにディーラー巡りをしていたらしいのですが、
軽自動車を買った時の様に、中古車センターに行って…
見つけちゃったんですよねぇ

サンプルカー(試乗車)を。

この車、新車だと納車1ヵ月待ちらしいのですが、中古車センターで
契約したので、1週間で届きました。


はぁ。
頑張って、働くべ。そして、この車の運転も、練習するべ












ノア、乗りやすかったし、ナンバーも覚えやすくて
めっちゃ気に入ってたのになぁ
『良いよ』なんて、言うんじゃなかったざますぅ











20:36 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
