2010年 11月
--日(--)
29日(月)
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2年




昨日28日で、姫が我が家に来て丸二年になります。
そう、姫のセカンドバースデー

16日がプレセカンドバースデーで、28日がセカンドバースデー。
ややこしいですね



あたちが来て、賑やかになったでしょ

そうね、もう何年も前から我が家にいた感じよ。
てか、ヘタしたら坊より先にいた雰囲気さえ醸し出してるわね





僕が方が先でしゅよ…

そうね。坊は来年5月で6年になるもんね。


坊の時はペットショップで出会って、そのまま連れて帰ったのですが、
姫の時は先住犬がいるという事で、3回目のワクチンが終わるまで
ペットショップが責任を持って預かって下さいました。
ちなみに、3回目のワクチンもペットショップ持ちでした。
良心的なペットショップだったんじゃないかしら。


せっかくなので、お祝いにフルーツでも召し上がれ



もう、目の色変わってるし

ちなみに我が家は何時も、ゲージの中でご飯を食べてます。
こう言う時だけ、外なので食べ辛そうですね。
なんか考えなきゃ。


 いただきまぁ~す  (別窓で開きます)


…相変わらず凄い勢いの姫と、のんびり食べる坊。
この後、皆様の想像通り、姫が坊のお皿に首を突っ込んで
残りを食してしまいました




坊と姫が食べた後に、少し残っていたリンゴをむいて食べたんです。
が、次男が後で食べると、テーブルに置いておいたリンゴ。



切ない眼差しで坊が狙ってます。





もちろん気配を嗅ぎつけた姫も狙っています







そんなに見つめてもリンゴは近づいてこないですよ





どうしたら食べられるのか、必死です。
(あまりの背景の酷さにモザイクかけました)



こんな食いしん坊な坊と姫ですが





買ったばかりのおもちゃを坊と姫で引っ張り合って
半日で破壊するくらい仲良しで。




寒くなるとひっついて寝ています。


2年前、姫を家族に迎えると決めた時と、
そして、家族に迎えた日。
はたして坊の為になるのか、姫にとって良い事なのか…
随分悩んだものですが、この姿を見ていると、
あながち間違いじゃ無かったんじゃないかと思えます。

躾のきちんと出来ないダメダメ飼い主たちですが、
これからもヨロシクネ。









 


続きは、書こうかどうしようか迷った末に書きました。
我が家の安易な行動と、無知が招いた事です。
あまり良い話ではないので、
スルーして頂いた方が良いかもです。









続きを読む
19:21 | わんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
