2010年 12月
11 | 2010/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お世話になりました。



2010年。今年もあとわずか、数時間ですね。

昨日は午前中塾の無い二人を連れて映画に。
次男が見たい映画にちょっと興味があった長男が付き合ってくれました。
流石に私は付き合えないと思ってたので、助かりました
この冬休み、子供たちは30・31日と三が日を除いて昼からみっちり
塾に行っているので、良い息抜きになったかな

そして今日、京都市内は雪です



朝はこんな感じだったんですけどねぇ。
止む様子も無く、積もり始めました。
朝とお昼過ぎで分かりやすいように並べてみました。





外は雪。なので、急遽手をつけてなかった場所の
片づけをはじめちゃう事に。

今年はココには手をつけない予定だったんだけどなぁ

でもって、坊と姫は… 
お片付けの 邪魔 手伝いをして 叱られて 疲れて。



不貞寝中

坊、落ちそうでっせ


次男は二階でサンタさんに貰ったジクソーパズルをしてたんだけど。
おもむろに外に飛び出し、せっせと作ってました。




わかります
雪だるま の出来そこないです


そんなこんなで2010年も過ぎ去って行きます。





今年一年、お世話になりました
来年もいっぱい遊んで下さいね


良いお年をお迎えください。


16:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
