2011年 05月
--日(--)
29日(日)
04 | 2011/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6年目



すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;
梅雨に突入してしまったけれど、我が家はみんな元気です。

最近は家族でパソコンの争奪戦が勃発してて。
なかなかゆっくり触れない私です。


今更感たっぷりなんですが…

GW最終日、5月8日は坊が我が家に来て6年目でした。


6年前のあの日。ペットショップのゲージの中で、兄弟犬の
ブレンハイムくんと一緒にいたね。
兄弟離れ離れにしちゃうのは心苦しかったけれど、
坊を我が家に迎える事にしたんだよ。


車の中で、何処に行くのか、不安そうだったよね。



お家に着いて、ご飯を食べて。
ゲージに入ったら…
あっけなく飛び越えて、外に出ちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて、天井をつけたんだよね。

この後、あっという間に大きくなって、14kg近くになった時は
本当にキャバリア(・・?
なんて、ちょっと疑ったりして(^^;

いやいや坊はれっきとしたキャバリアです。
我が家の可愛い3男坊。


お父さんのお膝、最高でしゅよ。


誰にも譲らないでしゅっ!




8日はドタバタしてて、お祝いできなかったから、
9日に改めてお祝い。


って、コレだけかいっ(怒)

あはは。いつものフルーツで誤魔化してごめんね(^^ゞ

姫と二人で仲良く召し上がれ。
(別窓で開きます)

相変わらず、姫に横取りされる運命なのね(;_;)



アタチの物はアタチの物。お兄ちゃんの物も、アタチの物。でしゅよ。

・・・

こんな仔達ですが、とっても仲良し。


お昼寝する時もくっついて。


お外を見る時も一緒。

何をするにも一緒です(*^^*)

何時までも仲良しでいてね(^_-)-☆

坊。そして姫。
我が家の仔になってくれてありがとうね。
これからもヨロシクネ!







21:10 | わんこ | comments (9) | edit | page top↑
