2011年 06月
--日(--)
16日(木)
05 | 2011/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きれいきれい

 
13日の月曜日。
坊と姫のトリミング(&次男の塾の懇談)でした。
前日の夜からの雨で、どうなるかなぁ。って不安だったけど、
朝にはスッキリ晴れて、良かった。


キレイキレイしてもらったでしゅよ。

坊と姫がシャンプーに行ってるのは、専門学校。
生徒さんの授業でシャンプーして頂いてます。
こちらの専門学校はキャバリアは小型犬に分類されてます。
何と、坊のサイズで1,000円♪
とってもリーズナブルで、キレイにして頂いてます(*^^*)



おにいしゃん、おねえしゃんに遊んでもらって、楽しいでしゅよ。


シャンプーの日は、疲れてぐっすりです。
お疲れ様。










キレイキレイと言えば。

高校で野球部に入り、日々汗を流している長男。

練習着の汚れ方が半端ないです(T^T)
まっくろなんてもんじゃない。
下着までドロドロなんですけどぉ~~~~~(>_<)
なんで!?

泥汚れ用の固形せっけんで洗ったり、
漂白剤に漬け置きしてみたり
してるんだけど、なかなか汚れが落ちない。

真っ白になって欲しいとは言わないけれど、
もう少し、キレイになって欲しいなぁ(o´д`o)=3







続きを読む
00:48 | わんこ | comments (9) | edit | page top↑
