2011年 08月
--日(--)
31日(水)
07 | 2011/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パソコン

すっかりご無沙汰してます(^^;

今回は諸事情により、文字のみです。




1か月くらい前からパソコンの調子がまたまた悪くなり…

やばそうだよねぇ。
なんて言いながら使ってたんですけど。



先日、フリーズした? って思った瞬間。


画面が真っ青になり、英文がずらずらずらぁ~~~~~っと、
表示され。



その後、うんともすんとも反応しなくなりましたΣ(|||▽||| )



いろいろ試してみたものの、どうにもならず。




仕方ないので電器店に持ち込み、何とかならないか見てもらったんですけど、
辛うじて一部の写真データと音楽データを取り出すことが出来ただけでした( p_q)

(しかも有料で)



そしてそしてパソコンはあっけなくクラッシュ扱い。

新しいパソコンを購入したものの、今我が家はちょっとドタバタ中で。

電器店で設定してもらって、今我が家に鎮座しておりまする。



が。いまいち慣れないし、写真の編集ソフトもまだ入れてないし。

単語登録や、いろいろなパスワードにID。

全て一からやり直し。

子供たちに音楽の転送ソフトも頼まれてるけど、手つかず。



はてさて、どうなることやら(T^T)












00:47 | ぼやき | comments (4) | edit | page top↑
