2011年 09月
--日(--)
20日(火)
08 | 2011/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目には目を!?

またまた台風が近づいてきてますね。
少しでも被害が少ないようにと祈るばかりです。



今日は朝からの雨で、私はあっしーさん。
今は次男が試験期間中なので朝練がない為、
一回で済んでラッキー♪ でした。

でも、朝から駅まで送ったり、止み間を縫って
大急ぎで散歩をしたりしたせいか…

忘れてしまったんです。旦那が。

それに気づいたのは夕方の5時ごろ。

スーパーで買い物していてメールに気付き、チェックすると

『朝、坊と姫にご飯あげるの忘れてる…』


…Σ(・ω・ノ)ノ


だから私が出勤する時、わんわん煩かったのね。
変だなぁって、思ったのよね(^^;
まさかご飯を食べてなかったとは。

申し訳ないと思い、急いで買い物を済ませて帰宅すると…


あてチッコが3ヶ所。
しかも1ヶ所はソファーのカバーの上で、一番大きな地図がΣ(|||▽||| )



…そう来たか(o´д`o)=3


もう。雨でカバー、乾かないってばよぉ(>_<)
それでなくっても、前日に洗ったカバーが乾いてないのに。



CIMG3603.jpg
食べ物の恨みは怖いでしゅよ。


はい。今度から気を付けますです。
でも、夕ご飯、お兄ちゃん(長男)が2割増しであげた(はず)でしょ?
それで許してね(^_-)-☆




*写真は古いものを使用しました。



23:55 | わんこ | comments (2) | edit | page top↑
