2012年 03月
02 | 2012/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暖かくなりましたね。

すっかりご無沙汰しちゃってます。

最近は別館Twitterが手軽なので
ついついそちらに携帯メールで呟いてしまっている私です。

随分暖かくなってきましたね。
今日の天気予報の最高気温は19℃になってました。
今夜は会社の送別会だし、着て行く服に悩むなぁ(^^;

桜の開花もちらほら聞かれ始めましたね。
8日のお花見、満開かなぁ?
楽しみです。
現在、参加者は4名。
晴れると良いなぁ(*^^*)

120329_0810~01

朝食中に何とかおこぼれをもらおうとする坊と姫。
…君たちはまさに花より団子だよね(爆)



UPがずいぶん遅くなっちゃいましたけど。
坊の誕生日にレオンママさんに頂きました

p_20120329081848.jpg

覗かせているお鼻は坊です(^^ゞ
白いレースのスヌード。
とっても素敵です。
これはもう、お出かけ時のおしゃれ着用ですね。

レオンママさん。ありがとうございました!






続きを読む
08:48 | 日記 | comments (2) | edit | page top↑
