2012年 07月
06 | 2012/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰しています。

すっかりご無沙汰しちゃってます。
相変わらずTwitterや別館が手軽なので
ついついそちらに携帯メールで呟いてしまっている私です。

梅雨が明けましたね。
梅雨が明けた瞬間、真夏日が続いてますが、如何お過ごしですか?

j-1.jpg

p-1.jpg

長男に遊んでもらって、坊も姫もご機嫌さん。


昨日までに長男次男共に夏休みに突入。
でも子供たちは毎日部活だし、私もパートに行ってるので
あまり変わり映えしないですけど。


JP-1.jpg

相変わらずのドタバタな日々ですが、坊と姫の存在に
癒されてます(*^^*)

頑張ってこの暑い夏を乗り切りたいと思いまぁ~すp(^^)q















ダイエットも頑張らにゃね(爆)




21:33 | 日記 | comments (0) | edit | page top↑
