2012年 10月
--日(--)
31日(水)
09 | 2012/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

約22時間

先週の木曜日に1週間の研修旅行から帰国した長男。
思い出とお土産、洗濯物。
いっぱい持ち帰って来ました。

家族4人にお揃いのイニシャルキーホルダー。



次男にはブルーのTシャツ。
次男好みの色合いだったらしく、その場で着替えてそのまま塾に行っちゃいました。



父親にはサングラス。
でも、旦那はコンタクトじゃないから、そのサングラスをかけようと思ったら、
度入りのレンズに変えないと使えないんだよねσ(^_^;



続いて私にはCOACHのダークブラウン(要するに濃い茶色)のポーチ。
持ってみると、なにやら入っている様で重たい。

ワクワクして開けてみると、入っていたのは・・・



靴磨きセット(@_@)
・・・これで靴を磨けと言う事?

すると、長男まで驚いてる?

なんと長男、中に何が入っているのか知らないで購入したらしく。
まだまだツメが甘いなぁ(-.-;)

でもまぁ、楽しんでこれたので良かったわ(*^^*)



で。タイトルの約22時間。
続きを読む
18:14 | 日記 | comments (2) | edit | page top↑
