2012年 12月
11 | 2012/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

良いお年を・・・

今年も後今日と明日のみとなってしまいましたね。
時の過ぎゆくのは本当、早いです。




25日の夜、長男のお友達が3人泊まり。
何故か、次男のカバンに避難する坊と、自分のゲージに避難する姫。

何時もなら大喜びの状態なんだけど、大きいお兄ちゃん達に、ちょっと怯んでしまったのかもσ(^_^;

クリスマスは、24日に私が京セラドームへ。
25日は長男の友達が泊まりに来てたし、次男は朝からラウワンだし。
年末も、長男は今年も部活動の延長で、郵便局のバイト。

それぞれがバラバラに過ごす年末年始になりそうです。
子どもが大きくなると、仕方ないのかしらね。




今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします_(._.)_

良いお年をお迎え下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
09:36 | 日記 | comments (4) | edit | page top↑
