2013年 09月
08 | 2013/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

卓上カレンダー 【追記あり】

今年は今までお願いしていた『和写美庵』さんが
お店を辞められたので、どうしようか散々悩んだ卓上カレンダー。

色々ググってこれなら何とかなるかな(・・?
って言うのを見つけました。

Vistaprint.jp です。


カレンダーの単価は申込み冊数によって変わってくるみたいですが、
1,400円以上になることはなさそうです。

これに消費税や送料・封筒代がいるみたいですけど、これも
注文数によって変わるかと思われます。


まだ完全に理解・把握していないので
どこまでどうなるかわからないですけど…

参加しても良いよって方は

◆希望月
◆愛犬の誕生日
◆愛犬の名前
◆希望冊数

以上4項目を、ご連絡ください。

今年も申し訳ありませんが、1月を
JAMPANでさせて頂きます

なので2月~12月でお願いします

宜しくお願いします。

コメント頂き、以下が決まりました。(敬称略)

表紙 = あみぐるみ集合写真
1月 = JAM&PAN
2月 = 元気&桜子
3月 = ムク&コナン
4月 = とら&球児
5月 = なな
6月 = レオ&アトム(&小鉄?)
7月 = りく&るい
8月 = ふう&ももた&ラス
9月 = 千
10月 = レオン&マリン
11月 = アル
12月 = さくら&れんげ


また、紅葉狩りも考えてます。
さて、どこが良いかなぁ(・・?
18:59 | お知らせ | comments (11) | edit | page top↑
