2013年 10月
09 | 2013/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母の会 紅葉狩り2013

すっかり遅くなりましたが、カレンダーのお渡しを兼ねた
キャバリア母の会、紅葉狩り2013を12月1日(日)に
行いたいと思います。

行き先はリクエストがあったので、宇治界隈。
平等院がまだ修理中なので、どこに行こうか思案中ですが…

もしよかったら参加してくださいね(^_-)-☆

そして、カレンダーのお写真ですが、
締切が10月末日となってます。
まだの方はよろしくお願いします。

スマホやiPhoneから送って頂いても大丈夫です。
その際、縮小など編集はしないで、そのままで送ってくださいね。

皆様の愛情こもったお写真、一足お先に拝見させて頂いてます
出来上がりが凄く楽しみです。

…あとは私が上手に申し込めるかどうかですよね
頑張りますp(^^)q

DSC_1261.jpg

おかぁしゃんの腕前、不安でしゅ(--;)


…私もそう思うわ(-.-;



00:49 | お知らせ | comments (0) | edit | page top↑
