fc2ブログ

カレンダーについて。【追記あり】

何時までも暑い日が続きますね。

カレンダーですが、残すところあと2枠&表紙 1枠 となりました。
どなたかお知り合いで、参加してくださる方、ご存じないですか?
もしいらしたら、宜しくお願いします


無事全部埋まりました!
ありがとうございます

表紙ですが、今までの様にはいかないので、
どうしようか思案中です。


編みぐるみの素敵な写真を頂いたので、表紙は編みぐるみに
しようと思います。

2枠残っていたうちの1枠、5月が決まりました

カレンダー、すべて決まりました。
各月のお写真はこのきゃばずです。(敬称略)

表紙 = あみぐるみ集合写真
1月 = JAM&PAN
2月 = 元気&桜子
3月 = ムク&コナン
4月 = とら&球児
5月 = なな
6月 = レオ&アトム(&小鉄?)
7月 = りく&るい
8月 = ふう&ももた&ラス
9月 = 千
10月 = レオン&マリン
11月 = アル
12月 = さくら&れんげ

残りは9月です。

宜しくお願いします。


お写真ですが、10月中にメールに添付して頂けたらと思います。
編集がうまくできるかどうか不安なので、
横向き画像でお願いします。

また、
◆愛犬の誕生日
◆愛犬の名前
◆希望冊数
のお知らせがまだの方は、お写真を送って下さるときに
教えてくださいね。

メルアドをご存じない方はお知らせください。





そして紅葉狩りですが…

思いがけず、11月にあるアイドルのライブツアーにあたってしまいました
しかも友人名義が名古屋、私名義が大阪と、2ヶ所。

長男の受験もあるので、紅葉が終わった頃(12月)になりそうです(>_<)
…紅葉が終わった頃でも、長男の行先が決まってない可能性大なのですが

それでも良いよと言う方は参加してくださいね。
その他の方には郵送させて頂きます。

宜しくお願いします。







関連記事

13:25 | お知らせ | comments (3) | edit | page top↑
母の会 紅葉狩り2013 | top | 卓上カレンダー 【追記あり】

comments

# カレンダー
はじめまして(^O^)/
千ママと言いますm(__)m
うちには、千という名の5歳のトライの女の子がいます。9月枠がまだあるようならば、うちの千でお願いします♪
千ママさん | 2013/10/09 18:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/10/09 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
表紙はJAMPANでいいと思うけどね。
あとは、前に撮ったmaymayさん作の編みぐるみ集合写真とかも可愛い~。
さん | 2013/10/06 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する