

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カレンダー

お久しぶりです。

今年もカレンダーの季節となりました。
スタートが遅くなりましたが、今年も卓上カレンダーを作りたいと思いますo(^▽^)o

カレンダーを作るのは今年もVistaprint さんです。
カレンダーの単価は申込み冊数によって変わってきます。
注文時の値段となるので、今年も1冊いくらになるかは未定です。
その旨ご理解頂いた上で、エントリーをお願いしますm(._.*)m

今回も申し訳ありませんか、1月をJAMPANでエントリーさせていただきます。
2月~12月の11ヶ月と表紙を募集します。
集まらなかったら・・・
その時考えますσ(^_^;

皆様のご参加、お待ちしております。
なおエントリーは先着順とさせていただきますm(._.*)m
よろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪

関連記事

20:59 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑
カレンダーについて。 | top | カレンダーの写真について。

comments

#
セイラさん、12月、了解しました(*'-')ゞ
kiyomiさん | 2016/10/17 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
まとめてのお返事で失礼しますm(._.*)m

早速のエントリー、ありがとうございます。
お気に入りのお写真がみつかりましたら、お名前とお誕生日を添えて、送って下さいね。
お待ちしております(๑•̀╰╯-)و。*
kiyomiさん | 2016/10/15 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
さっきのコメントでは取りあえず早く2月を押さえないとー!
と焦ってたので簡単なコメントになってしまってごめんなさいです。
今年もカレンダー楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪
ムクままさん | 2016/10/14 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
私は2月でお願いします。
ムクままさん | 2016/10/14 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ひまこか、6月でお願いしたいです(≧∇≦)
お世話になります。
よろしくお願いします。(*^o^*)
今井由貴さん | 2016/10/14 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
アル11月、よろしくお願いします❤️
ryokoさん | 2016/10/14 23:22 | URL [編集] | page top↑
# 今年も
10月枠、宜しくお願いします。
レオンママさん | 2016/10/14 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございます♡
楽しみにしてました〜(≧∇≦)
7月、よろしくお願いします♪
りくるいははさん | 2016/10/14 23:06 | URL [編集] | page top↑
# カレンダー
はーい、
今年もよろしくお願いします。
3月でお願いします
山田優子さん | 2016/10/14 22:51 | URL [編集] | page top↑
# よろしくお願いします
とらきゅー4月希望します
よろしくお願いしますm(._.)m
とらきゅーmamaさん | 2016/10/14 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

